イチゴ君&めかぶ君&こぶちゃちゃんのイラスト♪ | 今日の2豚+

イチゴ君&めかぶ君&こぶちゃちゃんのイラスト♪

イチゴ君、めかぶ君、こぶちゃちゃんのオーダーメイドイラストのご紹介です♪
今日の2豚-イチゴ君&めかぶ君&こぶちゃちゃん い「イチゴがフレブルになって仲良し兄弟みたいな感じ」でご依頼いただきました^^。



こぶちゃちゃん、イチゴ君、めかぶ君♪
今日の2豚-イチゴ君&めかぶ君&こぶちゃちゃん

イチゴ君
今日の2豚-イチゴ君&めかぶ君&こぶちゃちゃん

めかぶ君
今日の2豚-イチゴ君&めかぶ君&こぶちゃちゃん

こぶちゃちゃん
今日の2豚-イチゴ君&めかぶ君&こぶちゃちゃん

今日の2豚-イチゴ君&めかぶ君&こぶちゃちゃん

イラストタイトル: 「いちご畑で」

めかぶ君、こぶちゃちゃん、イチゴ君が仲良くいちご畑で遊んでいるイメージで描きました。
めかぶ君は、イチゴ君やこぶちゃちゃんの面倒をよくみるしっかり者のお兄ちゃん。
こぶちゃちゃんは天真爛漫で、ハッピーオーラ全開。
イチゴくんは、くつがぬげちゃったり、お洋服がはだけちゃったりと、

まだまだ手がかかっちゃうけど、そこがとってもかわいいという赤ちゃんならではの可愛さを表現しました。
今日の2豚-イチゴ君&めかぶ君&こぶちゃちゃん

このたびは大切な機会に私共のイラストをご依頼いただきましてありがとうございました。

ますます仲良しの3人のお姿をこれからも楽しみにしております★☆




ジャンブルデザインマンは、あなたのためのオリジナルストーリーで

イラストを描いています。

只今、お時間をいただいておりますが、1作1作新たなワールドに挑んで

おります。



オーダーメイドカラーフレーム

オーダーメイドマット付きフレーム

※只今ご注文ページリニューアル中です。


Jumble design Man
http://jumbledesignman.jp/

ジャンブルデザインマンオンラインショップ
http://jumbledesignman.shop-pro.jp/

Jumble design Man週末Shop
『私の洋服だんす』でお待ちしております!!
OPEN:SAT&SUN 12:00~19:00
渋谷区恵比寿西2-20-8 パーフェクトルーム316
http://jumbledesignman.jp/map.html