どうも。こんにちは


現在1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアルレビュー特集中です(^^)
1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアルは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル体験評価はこちら


メインサイトでは、桜井 敦さん作の情報教材1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアルを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食
は美味しいおコメと、鮭とコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



1時間かけて食べた、9時ジャストに我がやを出発しました。



駐車場に入り易いサークルKに乗り込み、オレンジジュースを買いました(^^)



朝はこれですよ、コレ。



会社に行くと、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

砂などを投げつけるサンドーラ(左端) 見物人に砂や小石を投げつけて無病息災などを祈る奇祭の「砂打ち」(国選択無形民俗文化財)が11日、五島市玉之浦町の大宝地区であった。 早朝から笛や太鼓を鳴らした一行が地区を巡回。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、読売新聞に帰属します。)



出ましたよ、これ。


そうなんですねえ。



はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに2時間。



社員が居るからあっという間ですね



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃま・・(^^;)面白くない?

これは失礼しました。



さーて夜ごはんは何しよ?

ハンバーグか海老炒飯が久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。