どーもこんにちは^^


今日も1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアルレビュー特集中です(^^)
1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアルは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル検証レビューはこちら
この教材は本物です!


桜井 敦さんが世に放つ情報教材1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアルを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯は赤飯と、アジのひらきとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



1時間かけて食べた、8時50分に自宅アパートを出発です。



駐車場に入り易いファミリーマートに寄り道して、サンドイッチを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、ルーチンの携帯からニュースをチェック。

話題の事件は・・・

↓↓

オートエクゼは、RX-8/ロードスター(NC/NB)の計3車種用「ストリートスポーツサス・キット」を新設定し、全国のマツダ販売会社、カー用品店、オートエクゼ商品取扱店などを通じて11月下旬より発売する。 「ストリートスポーツサス・キット」...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、carviewに帰属します。)



へー・・・ すごい

そうなんですねえ。



次!本題!本業の話。

今日の予定ではブログアフィリエイトに13時間と、ヤフオクに5時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



さーて今日の晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚げかツバメの巣がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!