いびき治療から3週間が経過。


術後の経過は順調?です。


喉の痛みはすっかり消えて

お腹の調子も戻り

食べまくっているので減った体重は

すっかり元通りです笑い泣き


喉の様子なのですが

常に渇いたようなそんな感覚があります。

水を飲んでも特に解消されない感じで

これも徐々に慣れていくのかな??



そして肝心のいびきですが







完全になくなってないですね笑い泣き


でも治療前に比べると


かなり小さくはなっています。


これが限界なのかな??


治療した病院では治療後は


完全に消える〜現在の30%くらいになると

言われていたので


数値的に見て、まあ成功かな。


オレンジになっている箇所を聞いてみると

まぁなかなかのいびきでしたが😂😂😂


今後の経過もまた

引き続き見ていこうと思います。