今朝のいびきラボですびっくりマーク



軽いいびきはあるものの

順調ですビックリマーク


昨日から痛み止め(ボルタレン)の服用を

やめたんだけど

下痢が治らず体調最悪でしたゲッソリ

(おかげで久々に見た体重計の数値ラブ 痩せましたw)


喉の痛みは

薬を飲まなくても過ごせるレベル。


食事は喉の痛みを考えてと言うよりも

下痢で、おかゆとうどんでした。


下痢が続くと体力が落ちて

早々に布団に入りました。


今朝は昨日に比べると

さらに喉の痛みは減って

少しズキズキって感じで全然耐えられる。


それよりも下痢だよ下痢笑い泣き


なんか下痢の症状報告に路線変更しそうなので

今日はこの辺でw