昨日は食事が喉に染みて痛かった💦

ソース系や熱い食べ物は特に痛みが走るね


口コミにあるように

2週間は喉に優しい食べ物の方がいいと思う。


今朝のいびきラボ

激しいねwwwww

痛み止めを夜中に飲むのをやめてみたからかな??

喉も痛いし炎症がまだ落ち着かない。


そういえばレーザー後に1キロ痩せたと言ったけど、

その後、急激に体重増加してしまった💦

(笑)


プラス2キロも笑い泣き


一昨日、暴飲暴食をしたと言ったけど

量は普段より少ない量。


昨日なんていつもより多く動いたのに。


原因はおそらく痛み止めかな(ボルタレン)


実は以前、ヘルニアで痛み止め(ロキソニン)を1週間飲んだところ一気に4キロ体重が増加しちゃった事があるの。


飲むのをやめると元に戻ると思うのだけど

痛み止めを飲むのを躊躇してしまう💦


とにかく早く喉の痛みが落ち着いて

いびきかかない日が来ますようにニヤニヤ