おはよ~ございま~す☆


いつもブログが遅いぶ~ちゃんです!


5/22(日曜)に佐世保の兄貴 が復活するということで


ハガイカッパーによる春のデカイカ復活祭りが行われましたビックリマーク


みなさん、相変わらずブログUPが早いことで感心します音譜


詳しいことは皆さんのブログに書かれていますので


割愛させて頂きます叫び


何はともあれ、ミツさん が復活されたこと、


また一緒にしゃくれてダベルことができること


最高の喜びです!


今回の釣果・・・・



ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆

パンツまでびしょ濡れの俺を哀れんでミツさん

からのプレゼント☆アザ~ス


ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆
心が折れてダベリ中、左でヤズ会長



あ~。ボ~ズですよ・・・


強風、大雨でしたよ・・・



ぶぅさん のみ2杯!やられた~820、1060gやるじゃ~ないですか!



いちいち釣るヤズ会長と立場逆転してきました~?


最近ブログ始めただっちゃん さん二度のバラシあせる残念・・・


次がありますよ~


俺なんて当たりすらなかったけん・・・・



なんか先週から変なんですが?


やっぱり鳩の呪い?


そ~いえば・・・


元ブリーデン所属のヤマラッピ


がDAIWAに入ったようで・・・・・


たまちゃんはどこいったの?