お久しぶりです音譜ぶ~ちゃんです☆


今回、みなさんに恐れ多くも私の名前を付けて頂いた


ぶ~ちゃんカップを行いました!


当日まで私の冠大会とは全然知らず・・・・恐縮ですあせる


その前に3/20、3/21のことを・・・


生憎の雨で釣りには行けず家族サービスをしてきました。


うちの娘はイカコのお腹にいる時から釣りに行っていたので


テレビや絵本で魚介類を見るたびに興奮しますビックリマーク


なぜかしら?血筋?


よって海ノ中道水族館へ



ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆
前回行ったときにはいなかったコウイカ

水中では足を立ててるんですね~

初めて知った!



ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆
娘も大興奮音譜やっぱり申し子か?




ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆
金魚展もやってて目線の高さで魚と戯れます



ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆
3/21はベイサイドプレイスへ

かなり大きな水槽があり、タダで見ることができます。



さて本題、ぶ~ちゃんカップ2011.03 in 遠いところ


参加者は・・・


今回本気?スカウターを忘れた天然さん


みんな日焼けして赤いのにただ一人かわらないぶぅさん


ピクニック野郎ヒロシさん


新車輝いていましたね~ゆーじさん


アラカブプロ影ミツさん


私といっしょ?釣れるならどこまでも・・・I田さん


総勢7名


大会と付いたからにはみんなやる気マンマンビックリマーク


特に天然さんは前の日に決意表明までしている・・・恐るべし


なのになぜか武器のスカウター忘れる・・・作戦なのか?ボケたのか?( ´艸`)


まずは波止の端と端に分かれて実釣開始クラッカー


俺はI田さんと二人で南側に・・・・


1投目・・・ラインがぷるん!



キタ~~~~~I田さんにも・・・


いきなりのダブルHIT!!






ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆
秋烏賊か?推定200gリリース

I田さんも同じサイズ!


2投目


またまた、きた~~~



ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆
推定300g・・・おまえじゃね~んだよ!

リリース


3投目


おら~



ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆
419g 食べごろサイズ 春ですよ~



5投目


またかい推定300g、リリース


I田さんにも2杯目、300g


ん~釣れるんだけどね・・・贅沢いえばデカイの釣りたいんだよね・・


ここで早速北側の情報収集をするため・・・


ぶぅ隊長に携帯


なになに・・・うんうん・・・


なんとピクニック気分のヒロシさんファーストヒットビックリマーク


それも500gぐらいあるらしい・・・やるね~


今日はヘボンガーじゃないのか?


影ミツさんも釣ってるらしい・・・


それからシャクルも・・・地合終了あせる


地合早くないかい?


昼過ぎまで釣るが・・・



ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆

ヤリ1杯のみ



ここでタイムUPとなるゆーじさんがご帰還されます!


お疲れ様でしたビックリマーク4/10の大会仕事の都合がつけば参加します!


船長に猫撫で声で・・・


「連れてってラブラブ


波止移動船


第2ラウンド開始クラッカー


1投目・・・・・



キタ~~~~


ピクニックヒロシさん・・・ゲッツ!


俄然、テンションあがります!


やべ~ヒロシさんの優勝やんビックリマーク


ヘボンガ~の逆襲やん・・・


そして内側で影ミツさんダブルヒット・・・一人でね


なんと右手にアラカブ、左手に烏賊・・・・二刀流・・宮本武蔵?


それから2時間・・・終了



さぁ、検量タイムです!


まずは優勝候補ヒロシさん・・はたして500gあるのか・・・


残念ながら400gもなかったですあせる


影ミツさん・・・・400gいかず・・・


私・・・・419g・・・・なんか微妙な雰囲気汗


ここでヒロシさんの夢破れる・・・


すいません、空気読めなくて・・・優勝しちゃいました音譜


みんなから義援金を頂いて翌日・・・



ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆
郵便局に振り込んできました~

スタッフが変わりに行ってくれたのですが

その子も参加したいとのことでプラス1000円で8000円


みなさん、ありがとうございました音譜


今回も最高におもしろかった!


最後に・・・影ミツさん、アラカブプロですよ!


今週末はハガイカッパーのホームに行ってきますビックリマーク