さぁ今回からリアルタイムにガツガツいっちゃいますビックリマーク


3/6(日)に行ってきました~って3日前ですけど・・・・


福岡5:30出発。今回は娘、イカコはお留守番。


ワクワクしながら車を走らせていたらメール・・


不吉な予感がガーン


前のりしている同じ系列会社のIさんから


「こちらは土砂降りですよ汗


高速を走らせながら引き戻そうか・・・このまま突っ走ろうか・・・・


悩みます・・悩みます・・悩みます



結果    男なら雨なんて関係ね~


今年の俺は違うんだ!と心の中で呟きながら


影ミツ さんに即効電話。


「第一ポイントはパスの方向で」


と伝える。


その間、車で爆睡ぐぅぐぅへたれやね~


起きて影ミツさん、Iさんと合流。


一路、目的地へ・・・


釣果は?




ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆
450g 墨族60th 3.5号ケイムラバットマン


終了~


途中この烏賊に墨をぶっかけられ・・・


ゴアテックの筈の上着は濡れ濡れ・・


心折れて昼過ぎには車で待機。去年と何ら変わってないやんあせる


こんな状況の中、影ミツさんは8杯


詳しくはこちらで・・・http://ameblo.jp/320504/entry-10822393018.html#main


やるね~完敗ですわビックリマーク


Iさんも前日から合わせると4杯・・やるね~


車を出して頂きありがとうございますアップ



来週は何処へ?