残り時間時計2時間



朝、ぶ~ちゃんが釣れた場所を攻めるが・・・



何もナシガーン。。。





少し離れた所にいたサムライレッドさんにヒット!!

2杯GETです音譜



この時点でハガイカなのが、○夜さん。。。

(アノ、Tシャツの魔力ってどんだけぇ~(((( ;°Д°)))))




私達もサムライレッドさんの方へ移動し、先端の潮通しの良い方へ歩いて行っていると・・・



サムライレッドさんにヒット!!

4杯くらいが着いて来ているとのこと目目目


これは、急がねばビックリマーク

テトラ?を軽快に小走りするε=┏( ・_・)┛

(私、大丈夫??)



到着すると、着いて来ていたイカさんはお帰りモードに(T▽T;)


一応、エギを投げてみますビックリマーク


その間、千夜さんがギャフを掛け、

サムライレッドさんキロオーバーの♂をGETビックリマーク



私のエギはだいぶ手前まで来ましたが・・・

と、その時目

何やら後ろに怪しい影が・・・

エギをステイさせると・・・




グィ~ン グィ~ン


掛かったニコニコチョキ



もちろん、ギャフ掛けプロの千夜さんにお願いして( ´艸`)


あがってきたのがコレ

♂ 1359g (ハガイカップ公式スケールにて)

チューリップ赤ハグピンク 3.5/墨族




『自己新』で御座いますチョキ


そして、今年の目標であったキロアップラブラブ!



うれしかったのでもう1枚ニコニコ
ハガイカコの釣り日記
サムライレッドさんのイカと一緒に音譜





やんややんやしてたら・・・

今度はぶ~ちゃんが、
ハガイカコの釣り日記
♂ 1300g

チューリップ赤ピンクレッド 3.5/墨族


また、千夜さんはギャフ掛けを・・・あせる



そして、千夜さんにも音譜

ヒットしましたチョキ



これで、全員安打でございます合格

(よかったです(^▽^;))



そして、終了の時間となりました。



フェリーで福岡に帰り、ラーメンラーメンを食べて解散車




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クローバーサムライレッドさん

行きは迎えに来てもらい、帰りも送ってもらっちゃって・・・

そしてあの時、サムライレッドさんが呼んでくれなかったら、キロアップは釣れてませんでした。

感謝音譜感謝音譜でございますニコニコ 

そして、いろいろ頂いちゃって・・・本当にありがとうございますラブラブ!

あと、ペットボトルのキャップごめんなさいo(_ _*)o

今度は山口ですねにひひ

  

クローバー千夜釣行さん

ギャフありがとうございましたニコニコ

もう、プロですね( ´艸`)

千夜さんがいなかったら、私のキロアップはなかったかもしれません。

本当にありがとうございました音譜

早く、アノTシャツとさよならした方がいいと思いますよ~(((( ;°Д°))))


クローバーぐにょさん

長崎からの長旅、お疲れ様でしたニコニコ

また、懲りずに離島に行きましょうねぇ~にひひ

あの日、帰ってDVD観ましたよ♪


クローバーぐにょさんのお友達さん

2.6キロ&自己新おめでとうございます音譜

ジップロックに入った2.6キロを小脇に抱えて歩いてくる姿は、とても眩しかったです( ´艸`)

また、いつかご一緒しましょうねニコニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







キロアップ&自己記録更新ということで、

ワタクシ、この辺で活動を休止します!!





ん~。。。






やっぱり、遠征&長時間釣行を休止したいと思います(^▽^;)

ダメかなぁ~。。。


これからは、ぶ~ちゃんメインの釣り日記になると思いますが、よろしくお願いしますm(u_u)m


ハガイカコの釣り日記





自分の写真を見て、つくづく太ったなぁ~と思ったイカコでした(*^ー^)ノ


ちょっとヤバイね(;´▽`A``