5月10日(日)晴れ


今回のメンバーは

山口から  サムライレッドさん
佐賀から  千夜釣行さん

長崎から  ぐにょさん  とお友達

福岡から  ぶ~ちゃんとイカコ


※本当は私はお留守番の予定だったんですが(;´▽`A``

・五島がイマイチだったこと(_ _。)

・キロアップが釣れてないこと(TωT)

・天気(風も)イイこと(^-^)

・私のタイムリミットが迫ってきていること(^▽^;)


を考えて、行っちゃいました

『壱岐



サムライレッドさんにお迎えに来て頂き、フェリー乗り場へ車

ここで、みなさんと合流。

チケットを買ってフェリーに乗り込み、いざ壱岐へ船


みんなのテンションは上がりまくりアップ

(ぶ~ちゃんは金曜の夜から興奮しすぎてあまり寝てないです(^▽^;))



壱岐に到着。

早速ガイドさんの案内で漁港へ車

開始ですクラッカー




・・・




2ヶ所回りますが、だ~れも何にもありません。。。

(ぶ~ちゃんは『サロンパス』釣れたみたいですけど・・・)



ハガイカコの釣り日記
夜も明けてきたので、前日3.2キロがあがった所に連れて行ってもらうことに。






ハガイカコの釣り日記-200905100515000.jpg

誰も釣れてないのに、ガイドさんがKYヒット( ̄_ ̄ i)



そしてぶ~ちゃんが
ハガイカコの釣り日記

続いてKYヒット(-_☆)   ♂ 1300g

チューリップ赤ピンクレッドdeep 3.5/墨族




その後続かず。。。






ちょこっと移動して、私も
ハガイカコの釣り日記
ちびちゃんGET   (優しくリリース)

チューリップ赤ピンクレッドdeep 3.5/墨族


私がちびちゃんとのほほ~んと、戯れている時に・・・


ぐにょさんのお友達がえっ

『2.6キロ』GETしてました目






その後、色々回りますが全くもって・・・



し~ん・・・






ハガイカコの釣り日記

みなさん、黙々とシャクってます

でも、釣れません( ´(ェ)`)。。。




ハガイカコの釣り日記

ロケーションはいいんですけどね




残り時間もあとわずか。

みんなで話し合った結果、

最後は朝に『2.6キロ』があがった場所で勝負することにパンチ!





つづく・・・