3日目も懲りずに朝4時起床晴れ




が、全く何もなく。。。


帰ろうとした時・・・



ハガイカコの釣り日記-200905050717000.jpg
イカコさん、400g GETビックリマーク


これで終了。。。



この時、ヤエンの方が3キロあげてましたガーン





その後は、友達夫婦とパターゴルフゴルフ



ハガイカコの釣り日記
ぶ~ちゃん&イカコチーム惨敗しょぼん

(どうやら私達、ゴルフのセンスはないようです(;´▽`A``)




そして、テニステニス


ハガイカコの釣り日記

デブにとったら、いい運動になったようですにひひ





そんなこんなで、フェリー船の時間に・・・


私はキロアップ、ぶ~ちゃんは2キロアップ釣れませんでしたが、たくさん思い出ができました音譜




岩でバランス崩して落ちてみたり・・・
ハガイカコの釣り日記

(でも、チョキみたいな(-"-;A)



靴を脱いで渡ってみたり・・・
ハガイカコの釣り日記


(磯靴は必要ですね(^▽^;))


そして、五島最大の思い出は・・・























ハガイカコの釣り日記

一時不停止で捕まったこと(-。-;)


これで、ぶ~ちゃんは・・・


『免停』


でございます(TωT)






色々ありましたが、また行きたいな音譜

五島!!


ハガイカコの釣り日記-200905051537000.jpg