1日目のBBQの後、みんなおねむモードに突入


22時には就寝ぐぅぐぅ


が、イビキがすごくって(-。-;)


プラス、ムニャムニャしだしたり・・・


笑って眠れませんでした(;´▽`A``




4時に起床して、朝マズメ

ハガイカコの釣り日記


ぶ~ちゃんのこの1杯のみ。




雨が本降りになったので終了。




朝ごはんを食べて観光へ車




ハガイカコの釣り日記


とりあえず、教会へ教会






終了。。。




お昼に




ハガイカコの釣り日記-200905041333000.jpg


五島うどんを食べて、




夕飯の買出しをし。




ここで、ぶ~ちゃんはやってくれましたよ(^▽^;)


ま、それはまたあとで・・・






夕方、雨もあがったので、出撃!!




去年もお世話になった 『ゴンの釣り日記』のゴン隊長さん
 と釣り場で待ち合わせすることにニコニコ








夕マズメ開始。






イカコさん

ハガイカコの釣り日記-200905041730000.jpg


500gGET!!






が、続かず。。。






ハガイカコの釣り日記


五島のキレイな夕日を見て癒されていると・・・






ラインが止まった?目


ん?


ドラグがジ~ ジ~!!


ロッドがしなるぅ~ラブラブ!


『ギャフを~!!






♂ 2.75kg GET!!










隣りでゴン隊長さんがね( ´(ェ)`)。。。








ひたすら、シャクリ続けるぶ~ちゃん

ハガイカコの釣り日記


ちょっと、いい感じでしょ音譜






時間になったので、ここで終了。。。


私たち、撃沈でした(TωT)





でも、数日前には5キロもあがったとか(ヤエンでね)


まぁ~いるのはいるんだろうね。


まだまだ、修行がたりないようです(^▽^;)








お月様は再びBBQをし、スイカすいかを食べ




ハガイカコの釣り日記


花火花火。をしました。






これで、2日目が終了となりました。


残すは、あと1日。。。