今思うと結局はあたしがかまってあげてたんじゃなくて、逆にかまって貰ってたんだなしょぼん



あたしがどうしようもないダメダメ女だから…。


誰にでも優しいあなたは困ってる人をほぉっておけなかったんだよね。

きっと、人として出来てるあなたにはただそれだけの事。ごく自然な事。

でも面倒見がよすぎるよ。普通の男ならそこまでしてくれないでしょって思う所まであなたは気遣い上手で…。
まるで、あたしの保護者ですか!?


あなたには仲間に対しての優しさ、ごく当たり前の行動や言葉でも、きっと誰でも勘違いしてしまうと思うよ。


だからかまって欲しいっていう勘違い女がでてくるんでしょ!
あたしだけじゃなかったじゃんかよ!


その自然さが、ずるい。
あなたの人柄がずるすぎる。


人の話はよく聞いてくれるけど、あなたは自分の事を多く語らない不思議な存在だったよね。でも、ホントは何者なんだ、ただ者じゃねぇって思うくらい実は凄い人だったんだって今更ながら気付いたよ。



凄い人程、身を隠す!?才能や能力がある人程でしゃばらない律義な人が多いんだね。
やっぱりあなたはあたしとは違う。何でも自分で出来ちゃう器用で頭いい人なんだよねぇ。
人間としてもうできてるし、世の中の事、遊びの事、家電の事何でも知ってるね。
その上、料理も自分で作れるんだもんね。
女の子のキモチはわかっちゃうし、ホント出来た人だったね。


だから周りから愛され、好かれるんだね。



仲間皆はあなたが好きなんだよ。

あなたの人柄で好きになったんだもん。