プライバシー UVパウダー50✨ | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016

1つでUVカット&テカリブロック✨


敏感肌の私でも使えますおねがい
乾燥肌なので、綺麗にパウダーが塗れるのか心配でしたが‼️


白浮きもなく、マスクを外してもテカる事なく!長時間⤴️お化粧したてのメイクが持続👸✨


ふわふわのパフだったので、ブラシはいりませんでした❕
私はパフをくしゅくしゅしてから、顔に使うと均等につくのでこのやり方で使っています🎵


ベールがかかったようなふわ肌におねがい


グレードアップ🆙した、プライバシーUVパウダー50
   👇




























株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中