マカンの柳田酵母✨ | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016

体が何だか重い…そんな時に飲んでみたいな⤴と思ったのがマカンの柳田酵母でした照れ


酵母ときくだけで、体に良いものがいっぱい凝縮されたものと想像してしまいす😊


やっぱり‼️
【24種の異なる有益な微生物を共存させることに成功。さらに約46億個もの微生物を配合。これ一つで有益な微生物を一度に、効率的に摂取できます。】

と書いてありました😍😍
そして⤴
脂肪と糖を減らす微生物の組み合わせも発見されたそうですおねがいおねがい
私は毎日朝1包飲んでいますが、便秘にも良く、とにかく体が軽い🎵こんな感覚久しぶりです\(^-^)/
どれだけ…体の中よどんでたんだろう😅💦


酵母と聞くと苦味や不味い…イメージがあったのですが!
バナナの風味で飲みやすかったです🍌
体にあったので、10日間が終わったら、1ヶ月分のマカンの柳田酵母購入してみよ🎵
👇

マカンの柳田酵母




























株式会社マカンファンサイト参加中