VCスキンジェル✨ | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016



一回ずつ使い切りの美容液のVCスキンジェル

この美容液凄いんです‼️
説明が難しいので😅
サイトからお借りしてきました😌
👇
進化型ビタミンC誘導体を含む5種類のビタミンC誘導体とビタミンEを高濃度に配合し、半導体製造技術から生まれた水「スチーム水(Single Active Water)」で浸透性を高めたビタミンC美容液です。

読んだだけで、早くお顔につけてあげたいと思える美容液ラブ

ワァー⤴フレッシュー✴✴✴
とろみの強い美容液です!
使いきりってやっぱりいいなー使う量も決まってるし😊
美容液など出しすぎて、また容器にしまうのは絶対に🆖なんですよね😌


化粧水でお肌を整えた後に、手でやさしく下から上にと私は顔になじませ
てます😋(毛穴の向きにそって!)
潤いがずっと続き、血色もよく。頬は手に吸い付きが強く、張りもあります👸

フィルテックオンラインショップ

※ビタミンCでピリピリした経験のある方!ビタミンCで毎回ピリピリする私でもVCスキンジェルは、全くピリピリ、赤みが出ませんでした.:*:・'°☆


























フィルテックファンサイト参加中