Raffi ヘアケアシリーズ✨ | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016

肌への刺激が少ないシャンプーを作ってほしいから出来た‼️美容師さんが作ったヘアケアシリーズがRaffiおねがい

頭皮と髪に優しいことを一番に考えて作ってくれていて、「低刺激」に徹底的にこだわって作られたそうです

頭皮が毎日痒く、乾燥でフケに悩んでいる息子と、パッサパッサの髪が悩みの私、頭皮のベタつきや臭いになやむ主人
家族全員で使うことにしました🎵


泡立ちも良く⤴香りは強すぎず好きな香りでした😌
地肌につけても、ピリピリしないよ!と息子が言ってました😊
私も、頭皮がスッキリする所が気に入りました🎵
主人も、会社から帰ってきてもベタつきが気にならなくなったみたいですおねがい



最後はトリートメント❤️
私だけが使うトリートメント😁
下の写真で分かるように、パッサパッサの髪が、しっとりまとまりのある髪に変わるんです\(^-^)/


使用前☝️
載せるのも恥ずかしい…


使用後☝️
保湿力が高く、パサつきを抑えてくれ、サラサラの髪を実感出来ました✨
毛先まで健康で美しい髪の毛になれて嬉しい照れ

株式会社イーエス企画








































ラフィーシャンプーファンサイト参加中