米ぬかスキンケア「イナホ」ディープモイスチャークレンジングオイル✨ | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016

米ぬかの力で❗メイクの汚れを落とし、お米の栄養をお肌に与え保湿する⤴
クレンジングオイルに出会えましたーおねがい


米ぬか由来の力でメイク汚れが落とせるんですね🎵
シンプルなデザインも好きです💕


※コメ胚芽油をベースオイルに、米ぬか由来の成分を83%以上配合しているそうですびっくり



優しいクレンジングだから…きっと目元のメイクは真っ暗になって落ちないんだろうなと…
私よく…優しいクレンジングだからと購入し…全く目元が落ちないクレンジングと分かり悲しくなる事が😢
なのですぐに‼️


アイシャドウとウォータープルーフのアイライナーでクレンジング力実験してみました\(^-^)/


オイルよりさらに強い粘りけがあり、濃いクレンジングです✍️


アイシャドウはスルスルと落ちていきました🎵
アイライナーは何度かで優しく擦るだけで落とす事ができましたおねがい
しっかりメイク落としが出来るクレンジングで、突っ張らない💆💆
さすが⤴米ぬかの力ラブラブラブ

































築野食品モニプラファンサイト参加中