ナノクリスフェア パーフェクトジェリー✨ | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016

簡単お手入れで🎵
高保湿の美肌ケアをしたいなら
私のおすすめはパーフェクトジェリーオールインワンジェル❤️


この真っピンク色のオールインワンジェルおねがい使っていくと赤ちゃんみたいな肌にどんどんなっていく感じがたまりません✨
40歳なのに( *´艸`)
何歳になっても赤ちゃん肌は永遠の憧れです👶💕

ピンクのジェルの秘密は👇

ホソカワミクロン独自のPLGAナノ粒子に美肌成分を封入し、高い浸透効果を発揮する高機能なジェル状美容液📖

と書いてありました👀

そして!

レスベラトロールやビタミンC誘導体、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、加水分解コラーゲンと気になる美肌成分ばかり😍


このPLGAナノ粒子が肌の奥まで浸透して⤴10時間以上成分を出し続けるんですって~照れ


オールインワンジェルは、ベタベタですぐにファンデーションが塗れないのが難点でしたが…

パーフェクトジェリーオールインワンジェルは浸透力がいいので、肌にどんどん入っていくのであっという間にさらさらになり、すぐに次の用意が出来て忙しい朝の時間に嬉しいスキンケア用品ですラブ



































ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中