抹茶配合洗顔フォーム✨ | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016

抹茶配合洗顔フォーム✨

思わず飲んでしまいたくなる😆抹茶配合洗顔フォーム!
京都宇治産の抹茶パウダーが入っていて、濃~い茶カテキンの泡がたまりません( *´艸`)

食べられません!って書いてます😁
カテキンには、抗酸化作用やひきしめ作用があるんですね😊
洗顔後はツルツルでパッと肌が明るくなっているんです🎵(個人的な意見ですが😊)ずっと、使っていたらキメがどんどん整えられんだろうなおねがい


抹茶をイメージしたオリジナルの香りと書いてるいる通り、落ち着く香りのお茶でした🎵



明るく、くすみのないすっきりキメ美肌に導いてくれますようにおねがいおねがいおねがい




































ユゼのファンサイト参加中