マドンナリリヘアオイル✨ | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016

マドンナリリヘアオイル✨

天然植物由来成分と毛髪補修成分をバランス良く配合されたヘアオイルおねがい
時にはメイクよりも髪に力を入れる時があるくらい‼️
髪って大切💆

とにかく洗い立ての私の髪はうねり、パサつき、広がりでもう大変😣


なので、ヘアケアやスタイリングにとても時間をかけます😊
生まれもった美髪の方が羨ましい✨
マドンナリリヘアオイルはオイルなのにベタつかず、全体につけていくとさらさらになります⤴自分の髪に対して適量でね😉
髪もお肌と一緒❤️入れ込みが大事😌
洗い立ての私の髪👆
パサつき広がり凄いですよね😣


マドンナリリヘアオイルをつけて髪をとかすと🎵
こんなに綺麗にまとまり艶がでましたラブ

ブローをするともっと綺麗に仕上がります照れ
マドンナリリ ヘアオイル amazon

熱を味方に毛髪を補修する植物由来のエルカラクトン&ラクトン誘導体が髪のうねりや絡まりなど触って実感できる毛髪改善効果をもたらすそうです!

マドンナリリヘアオイル 楽天市場

赤薔薇オイルケラチンは傷んだ髪にタンパク質と脂肪酸を同時に補充
ピンク薔薇キューティクルを整えてうるおいとツヤをあたえてくれる

楽天でも上位なんですねお願い

グリーンフローラルフルーティーのほのかな香りはプライベートでもオフィスでも使えるので、雨の日の湿度が高いときは広がり防止に👜に入れて持ち歩いていますおねがい






























MADONNA LILIファンサイト参加中