iGS4000Gel | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016

iGS4000Gel✨


老化を止めたい‼️
と思って使い始めたジェルクリームおねがい



一袋づつ使うので、衛生的で旅行に行くときもとても便利でした✈️




6つのフリーで、敏感肌のわたしでも、ピリピリ感なく⤴安心して使え照れ



ジェルの色がオレンジ色に最初戸惑いました‼️(顔オレンジ色になったりしないよね?😂なんて思うくらい濃いオレンジ色だったので)
この色は、原料由来のブドウ種子によるものだそうです🍇
顔全体に馴染ませると、オレンジ色になることはないので安心してください❤️


1日中潤いを実感できたジェルクリームでしたおねがいおねがい



































フィジカルファンサイト参加中