Tie2PLUS~タイツープラス | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016

オトナの美と健康をサポートする
Tie2PLUS~タイツープラス✨


女優さんやモデルさん、雑誌にも掲載されるほど愛用者が多い、Tie2PLUS‼️
最近どこに行っても手放せません☀️


まずは透活美容液 Tie2PLUS BEAUTYの美容液おねがい
これを使ってから、つぱった感じの乾燥が気にならなくなり
めぐらせる力」実感しましたおねがい


キメも整って、今の季節でもベタつきもなく、化粧直しにちょっと美容液をつけるだけで肌が甦るからお気に入り💆


美容液ってトロッとしたイメージがあるかもしれませんが、乳液と間違えるくらいサラサラ✨
トロミ成分で美容液というスキンケアがあるなか…。
Tie2PLUSは美容液に真剣にこだわった商品だとわかります😌

Tie2PLUSの美活サプリメントは1日4粒朝と決めているのすが💦
忘れてしまう事もありガーンバックの中に入れていつでも飲めるようにしています🙆


やっぱり30代からは、内側からも必要な栄養分摂取するとしないでは、10年後に差がでると思っています。
今のケアは10年後の自分‼️


・ブルーベリー葉エキス
プロアントシアニジン高含有
・ヒハツエキス
天然植物成分配合
等々、めぐりの低下を補ってもらい⤴

Tie2PLUSで若返ります💆😌

浴衣の季節✨髪をアップにする事が多く☀️お肌もしっかりケアしなきゃおねがい

株式会社GEウェルネス


Tie2PLUS



#Tie2 #Tie2plus #タイツー #タイツープラス #タイツー活性 #毛細血管 #美活 #アンチエイジング #エイジングケア #びおらいふ #エイジングケア #Tie2PLUSBEAUTY #透活美容液 #タイツープラスビューティー #美容液 #美容 #コスメ #健康 #コスメ好きさんと繋がりたい



















びおらいふファンサイト参加中