然-しかり 発酵化粧水✨ | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016


然-しかり 発酵化粧水✨

あまりにも貴重な化粧水すぎて、使うのがもったいなくなるけどびっくり
いつものように、たっぷり使っちゃいます照れ照れ

発酵の食べ物、ドリンクと色々摂りましたが🥤🍴
まさか、お肌にも発酵化粧水を使えるなんて嬉しすぎますラブ


生きてるんだな~って使えば使うほど分かる
‼️ 然 ‼️


化粧水って無色透明だと思って開けたら✨



黄色っぽい色だったけど、手に化粧水をつけると、無色透明に近い色だった😊





発酵だから香りはきっと…独特で嫌いな香りだろうなとショボーン思っていたら⤴私は全く気にならないおねがい(安心した~)



☝️ここに私は惹き付けられたの😍
生の化粧水だから‼️冷蔵庫で保管



間違って、家族が食べないように
ちゃんと個室作ってます😉

さらさらで肌に馴染んでいくと、しっとり吸い付く感じが好き💕


化粧水のりもバッチリです😉




然-しかり-発酵化粧水・長寿の里














然-しかり- 完然無添加 長寿の里ファンサイト参加中