WHITE ICHIGO オーガニック スリーピング マスク✨ | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016

WHITE ICHIGO

 オーガニック 

スリーピング マスク



白いちご🍓
夜、
・集中美白 
・集中保湿
・集中重複
として、スキンケアの最後に使っています💆😌



みずみずしい透明感のある肌にってイメージしながら✨思いを込めてやさしくマッサージ
眠っている間に、じっくり浸透照れ


白いちごジェルの凄さは‼

ラップ効果 
木いちご種子油、スーパーヒアルロン酸など肌の上に保護膜を作って、蒸発を防ぎ保湿ほっこり
水の通り道
グリセリルグルコシドなど、水や水溶性成分の通り道をつくるニコ
ポンプ効果
チガヤ根エキスは、ポンプの役目で水や水溶性成分を巡らしてくれるウインク

だから、角質層までみずみずしてくれ、肌のキメが整えられてくるんでしょうね🎵


ジェルが浸透していき滑らかな肌になっていくの体験して欲しい💆💕


香りがね⤴今までに化粧品で嗅いだことがない‼️
ほんのり甘くて思わず食べなくなっちゃうくらいの優しい香りおねがい
伝わるかな💨
人工的じゃない香りって言いたかった😆

取扱店舗一覧はこちら♪


白いちごって、熟してもほんのりピンク色でラブ
ビタミンCとポリフェノールを含んでいるんですって🍓



肌にやさしい無添加
(鉱物油、合成色素、合成香料、パラベン)
敏感肌、乾燥肌の私でもピリピリしなかったよ✴️
オンラインショップを確認♪


















WHITE ICHIGOファンサイト参加中