明日生放送! | YAPフレンズ

YAPフレンズ

「YAPフレンズ」はまちづくり、地域活性化、子育て支援、SDGsなどに取り組む市民活動団体です。

明日、放送!
「YAPfamはい!集合」

スナックYAPのお店情報、お酒の話、酒のあての話、ママの愚痴、YAPフレンズ、やっぷ食堂のイベント情報など1時間じゃ足りない番組になりそうです。
ナビゲーターのてるさんとワーワーガヤガヤおのだべんと時折関西弁でお送りします。
明日はゲストもお呼びしてみんなで楽しく放送予定です。

「全ての人に元気と笑顔をとどけるラジオ」
『YAPfamはい!集合』は、毎月第一水曜日の15時〜15時55分
FMスマイルウェ〜ブで放送!
89.7MHZ
携帯でFMプラプラのアプリをダウンロードすれば、🌏の裏側でも聞けちゃうみたいです!

もちろんあなたからのメッセージもいっぱいお待ちしております。

いずれはお世話なってるゲストもお招きして賑やかにいきたいと思います。
オープニング曲とエンディング曲はママの大好きなあの曲が流れます!
とにかく聞いてね!
※famはfamilyの略です。

#YAPfamはい集合
#スナックYAP
#すなっくやっぷ
#YAPフレンズ
#やっぷふれんず
#やっぷ食堂
#山陽小野田市
#FMスマイルウェ〜ブ
#山陽小野田市スマイルプランナー
#スマイルプランナー