住吉マルシェよさこいフェスタ | YAPフレンズ

YAPフレンズ

「YAPフレンズ」はまちづくり、地域活性化、子育て支援、SDGsなどに取り組む市民活動団体です。

明日の住吉マルシェよさこいフェスタにお車でお越しの方は、いつは裏の駐車場、その前にある駐車場、小野田工業高校駐車場などをご用意させて頂きました。
それでも満車の場合、スタッフにお尋ねください。
いつは裏の駐車場はいつはの建物側は、いつは職員用ですので空いていても駐車しないようよろしくお願い致します。

先着100名のお子さまにはサンタさんより、お菓子のプレゼントもありますよ。
あったかいもの、美味しいもの食べたり飲んだりしながら、よさこい、ステージショーを楽しんで、リラクゼーション体験、ハンドメイドのお買い物、ワークショップなどをご堪能ください。
皆様のお越しをお待ちしております。

#住吉マルシェよさこいフェスタ
#YAPフレンズ
#山陽小野田市 
#山陽小野田市スマイルプランナー
#スマイルプランナー
#山口県
#よさこい
#イベント
#マルシェ