晩御飯~ | ずらこのブログ

ずらこのブログ

のんびり日記です(^ー^)

今日の晩ごはんは
  風来坊


京都には山ちゃんしかないので…
   個人的に山ちゃん大好きですラブ


食べ方~チュー







音有り。
今は大根はしゅんじゃないけど…
    意外にもいい感じでしたウインク

手羽先
 (゚∀゚ 三 ゚∀゚)
音有り。手羽先ほぐし…失敗…(ノ◇≦。)(笑)

きゅうりはさっぱり美味しいよースター

海老フライはサイズは小さいけど…美味しかった口笛





手羽先また失敗…(笑)


名古屋なので八丁味噌を使ったメニューがメインです。

美味しかったですチュー

次は山ちゃん行こ~(*´ー`*)


ごちそうさまでした。



イベントバナー