ランチ | ずらこのブログ

ずらこのブログ

のんびり日記です(^ー^)

 

 ランチは…

 

コリアンキッチン

  シジャン 

      桂川イオンモール店

            行きました。

 写真はネットから…


すっぽん小町

 


雰囲気はおしゃれなカフェといった感じです花
写真はネットから…

写真はネットから…
カルビビビンバ食べましたウインク

音あり。

   辛っっえーん


ブログに書くような事ではないですが…( >д<)、;'.・
食べてる最中に事件がおきました…

でっかいサイズのビニール袋が…ゲロー
コチュジャンで真っ赤になってました…


モザイクにしています。

恐らく何かの具材がビニール袋入ってるタイプで、調理の際に…
だとおもうけど…
さすがにこのサイズのミスはアカンやろって思いました…ゲロー

旦那さんのおかぁーちゃんと2人で来てたし、不愉快な気分にさせたくないから…
おかぁーちゃんが会計してるときに…
店員さんにさりげなく言いました。

 コレ入ってました。 
   次から気をつけて下さい。
店員さんもびっくりした顔をされていて…

会計後に、
従業員の方が3~4人?の方が
申し訳ございませんでした
             っと言ってました。
おかぁーちゃんは『な…なに…(-ω- ?)』って感じやったんで、気付いてなかったみたいで良かったです。

ごちそうさまでした。

イベントバナー