台風の後 台風17号は速足で日本列島を通過していきました・・・ 幸い、被害などは無く「ほっと(*^.^*)」しました! もちろん、カエルちゃん達も無事でしたヾ(@^▽^@)ノ 台風の後の独特な透きとおった空気に風の強さを感じました・・・ (カエルちゃんの画像の使用は固くお断わり致します。)