麒麟のブログ-121001_092826.jpg


台風17号は速足で日本列島を通過していきました・・・


幸い、被害などは無く「ほっと(*^.^*)」しました!


もちろん、カエルちゃん達も無事でしたヾ(@^▽^@)ノ


台風の後の独特な透きとおった空気に風の強さを感じました・・・




(カエルちゃんの画像の使用は固くお断わり致します。)