今ペディです。









bellota *nail diary*





霧使ったものたち霧




bellota *nail diary*





ParaDo GN10 ブリティッシュマティーニ
ParaDo GD07 アップルジンジャー
・・・・・親指のみ逆フレンチ、それ以外は全体に二度塗り




・・・っていうだけのカンタンペディですあせる







bellota *nail diary*




この2色、大好きな色で毎年この組合わせでペディを塗ってますラブラブ
いいですよねえ。
秋の始まりにぴったりだーヒマワリもみじ

確かアウトレットで買ったんだったなー。
今さらだけどストック分も買っとけばよかった(悔)
ブリティッシュマティーニ、ハンドのフレンチでもかわいくなりそうー音譜


写真がいつも以上にブレまくりだったので取り直そうと思ってたのですが、この後サンダルを履いたら見事靴擦れしまくりのケガしまくりで残念な足になってしまいましたドンッ
なのでいいやーっと1回目に撮ったものを採用ーDASH!