先週のネイルです。




bellota *nail diary*



霧使ったものたち霧



bellota *nail diary*



essie501 AU NATURL
・・・・・全体に一度塗り

Tins011 the four clover
・・・・・ナナメフレンチ二度塗り

ParaDo GN10 ブリティッシュマティーニ
ParaDo GD06 金飴色
・・・・・ the four cloverが乾かないうちにマーブル

丸ホロ ショコラ 1ミリ
・・・・・フレンチの境目に隙間を空けてぽちぽち



はい。またマーブルです。へへへ。
今回は少しだけ、ほんの少しだけ秋を意識してこんなカラーの取り合わせでもみじ
・・・なんてこと言ってますが、今のネイルはまた夏の感じに逆戻りしてます(爆)
だってーまだ暑いんだもの・・・。




bellota *nail diary*



the four clover、初塗りでした。
ラメがすごい!
黄緑色なのにゴージャス!
これはグラデも絶対キレイですね。
今度やろうっと。



$bellota *nail diary*



パラドゥの金飴色、なかなか不思議な色みです。
カッパー色、ん?コッパー色?っていうんですか?
透明ベースに銅色(結局日本語汗)のラメたちがキラッキラキラキラ
この色とホロのショコラ色が合ってますよね。
それからホロでラインをとったことで全体が締まった気がしますDASH!



bellota *nail diary*

bellota *nail diary*



ナナメフレンチも久々で。
爪と指が長く見えていいですね。オススメですラブラブ
 



$bellota *nail diary*



今回はいつも以上に漠然としたイメージしかなかったのでめずらしく事前にチップで色みを確認してみました。
(ほんとめずらしいあせる
5パターンほど微妙に違う色を使ってマーブルにしてみて1番しっくりきた組み合わせを採用音譜
あまり使わない色をうまく使うことができました。
思いのほかメンズに評判が良かったです~(謎)