8月後半のペディです。
ペディなので苦手な方はスルーしてくださーい。







$bellota *nail diary*




霧使ったものたち霧



$bellota *nail diary*



Tins054 the high drama
・・・・・親指のみ逆フレンチ、それ以外は全体に二度塗り

NOEVIR NAIL COLOR FF14
・・・・・親指逆フレンチの境目にさっと一度塗り

☆のシール
・・・・・親指にそれぞれぽちぽち



いや~久しぶりの更新となってしまいましたあせる
月末月初はどうしても忙しくて・・・。
む、無理だ~爆弾
みなさんの所にも早く遊びに行きたいです~虹
そんな中遊びに来て下さっている方、ありがとうございますラブラブ




$bellota *nail diary*



前回のペディとデザインはなんら変化なしです(爆)
まあ色が違うのでね・・・。
☆とシルバーとハイ・ドラマのラメ感が近いのでなんだか油画のような仕上がりにラブラブ

ハイ・ドラマ、良い色だな~音譜
青なんだけど彩度が抑えられてるというか。
控えめなんだけどラメがキラキラキラキラ
大好きな色です星空
それにしても足、むくんでるな・・・・叫び