ペキニーズ星いな君はGO!保護犬GOの卒業犬ですニコニコ

GO!さんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura

7月12日(金)の朝から悪寒あり、熱は37.7度  病院  病院受診して検査したところコロナ陽性(+)  ガーン 

最高38.4度で上がったり下がったりを繰り返しふとん1ふとん2ふとん3鼻水、鼻詰まり、喉の痛み、頭痛、咳、倦怠感汗

お薬は新型コロナ治療薬ではなく、普通の風邪薬薬

7月15日(月)の夜には平熱になったのですが、酷い喉の痛みと咳で苦しくなりゲホゲホ、7月16日(火)に病院  追加でお薬いただき、17日(水)には少しテレビを楽しめるくらいになりましたあせる

よくこんなに眠れるもんだ~絶望と思うくらいずっとベッドにいましたぐぅぐぅ

連休の予定は丸潰れダウンえーん泣

明日から仕事に復帰できるように少しは身体を動かさないとキョロキョロ


いな君はいつも通りおりこうさんにしてくれています照れ


私のベッド横のバナナバナナベッド笑

こちらは  ひんやりベッドニコニコ

仰向けで寝ていたりラブ

美味しい夢をみてるのかキューンふとん1ふとん2ふとん3

私のことを見つめていたりおねがい

タコ遊んでくれたりウインク

タコタコタコ お気に入りタコタコタコ

タコ引っ張りっこタコ

明日から頑張ろうラブラブ