今月美味しくて感動したもの~ラブ

黄金柑イエローハーツ  小さいけど味が濃いイエローハート 毎年この時期に食べます照れ

初めて食べた『甘平』オレンジ これは来年もリピート決定ラブラブ

お友達からの石垣島のお土産おねがい
サックリしててクセになる『チビまる塩せんべい』シーサーの絵がいな君に似てる爆笑

これも沖縄のお土産 ロックグラス 泡盛『かびら』
ロックでいただきました~ウインク

ホワイトデーに頂いたクッキージンジャーブレッドマン
可愛くて美味しいラブラブ くださった方、とてもセンスが良いですね~照れ

イタリアンレストラン『トラットリアフィレンツェ』でデザートショートケーキ

春はこれを食べなきゃウインク
『蕗の薹』沢山収穫できましたグッ

天プラ音符 苦みが最高びっくりマーク

ドレッシング『ゆたかちゃん』お野菜いっぱい食べられますおねがい  これは絶対リピートねキラキラ 常時冷蔵庫に居てほしいニコニコ

西郷さんのクッキー爆笑

焼きおにぎりと共にザーサイと柚子胡椒はたまらない音符