ペキニーズ星いな君はG0!保護犬GOの卒業犬ですニコニコ

2024.1.28(日) 愛犬お宿 伊豆高原イベント
ワンちゃんのおやつ&洋服の販売と、保護犬とのふれあい&卒業犬勉強会ピンクハート

私のツボに入ってしまったゴマちゃん爆笑

かわいいゴマちゃんおねがい

菜々子ちゃんラブ 美人で毛が柔らかでフワフワですイエローハーツ

あいちゃんおねがい  ペたぁ~となって気持ち良さそうですグリーンハーツ

シリウス君口笛 優しいお顔ブルーハーツ

キセキキラキラの桃ちゃんガーベラ  

アルタイルちゃんニコニコ  かわいいイエローハーツ

トットンちゃんおねがい  ナデナデ犬しっぽ犬からだ犬あたま

かっこいいワンちゃんウインク おりこうさんグリーンハーツ



ランの様子ニコニコ

いな君からのレポートでしたウインク

今度『愛犬のお宿 伊豆高原』に泊まりに行きたいね~ラブラブ  スタッフの方がみんな優しくて、雰囲気の良いキレイなお宿でした~照れ