ペキニーズ星いな君はGO!保護犬GOの卒業犬ですニコニコ
GOさんのブログはこちら↓

今日は御殿場保健所譲渡会がありました~ニコニコ 
看板犬の  かにんちゃん&いな君照れ

いな君&かにんちゃんはまったりコンビウインク

G0!保護犬GOブース流れ星 かにんちゃんはリラックスモードです爆笑

かわいい女の子が来てくれたおねがい

いな君&爽ちゃんウインク

手前からカイ君・ガク君・ソウ君・いな君  メンズがいっぱい口笛

コーギーはピンとしたお耳 かわいいねぇ~ラブラブ

シリウス君  優しい子ハート 眼がキレイおねがい

アイ君  おとなしいキューン

トイプー爽君  元気音譜

トットンも参加ニコニコ ほっぺの傷が治って良かったネおねがい

いな君看板犬頑張りました~ニコニコ

オススメおやつグッ

仲良しな2人ラブラブ  また会おうね!!

かにんちゃん、今日はピカ姉さん不在で心細かったでしょう~「頑張りまちたウインク」というお顔ですねびっくりマークお疲れ様でしたおねがい