自己中な男っているんだよね~あせる恐ろしいほどにドクロ


付き合う前には「俺スノボー教えるの好き!」と言っていたのに 


お付き合いが始まって 実際にスノボーに行くと 自分が滑ることに夢中で、写真撮れ!みたいな感じ・・・(* ̄Oノ ̄*)


私が転んでいたって 滑れなくて困っていたって 助けるどころか怒ってばっかりガーン


ショップに行く車の中では、私が運転して彼がグーグー寝ちゃっててぐぅぐぅ 道を聞こうと起こせば


「起こすんじゃねーむかっ」って怒って ショップでスノボー受け取って帰りの車の中で急に起きたと思ったら


「なんで店に着いたときに起こさねーんだむかっ」って怒ってショック!


起こせば怒るし、起こさなきゃ怒るし汗


短いお付き合いだったけど、最悪な男 Y