今日も妖精さんのオラクルカードを使います♡

好きなカードを決めてからスクロールして

あなたにふさわしいメッセージを受け取ってみましょう!!







まずは左の緑の妖精さんを選んだ方へ🧚🏻




もっと純粋な存在とも言われる

ユニコーンさんに捧げるくらいにピュアで穢れのない気持ちであなたの叶えたい未来のための練習をしてみましょう♡♡



Happyワーク


❤︎お庭のある方は赤いお花を摘んでみたり

お花屋さんで可愛い赤いお花を見つけられたら

お部屋にかざりましょう。

(お花を積む前に妖精さんたちにご挨拶を忘れずに!)


❤︎足裏をクレイパックしたり

天然のスクラブをしたり綺麗にしてください!




続いて真ん中の魔法の杖を選んだ方へ🪄




春にぴったりのカード♡


この春は妊娠や新しい命の誕生のようにおめでたい大きな変化が

あなたやあなたの身近で起こるかも!!


Happy ワーク

❤︎オフショルのお洋服を着てみましょう!!

(まだ寒い日もあるので暖かい場所で)

❤︎聖なる母のように全てを許せそうなほどにおおらかな気持ちで日々を過ごせるように心がけてみましょう!!




最後はキラキラのお星さまを選んだ方🌟


かわいいかわいいたんぽぽの妖精さん❤︎

先程のカードに続いて春の妖精さんたちが

たくさん見守ってくれているのかも。


ほっと一息をついて、

たんぽぽの綿毛をふっと吹くくらいの軽やかな気持ちで

自分の心の中の本当の神様と向き合う時間を

つくりましょう!!


HAPPYワーク

❤︎たんぽぽを見つけたら綿毛をとばしてみましょう

❤︎たんぽぽコーヒー(ノンカフェインのコーヒー、オーガニックショップなどによく売られています)のような体を陽(あたためてくれる)にしてくれる物を取り入れましょう!!



いかがでしたか?

わたしは妖精さんたちと触れ合うと春が楽しみでわくわくしてきました🧚🏻‍♂️

ぜひいいねや読者登録もお願いします❤︎❤︎