こんにちは♡
今日は人魚さんのオラクルカードを使って
今、あなたに必要なメッセージを
お届けします。


まずは月の光がまぶしい
選択肢の3枚カードから
気になるものを一つ選んでください
決められなかったら
気になる番号のメッセージを読んでみて、
しっくりきたものでもかまいません。




選べましたらスクロールしてくださいね。



まずは選択肢①の方から。





ほっとする時間のカード。

あなたが一人でほっとくつろげる時間をつくり

自分の望みと向き合いましょう。


お風呂でしたら、

お風呂にバスソルトをいれることで

不要な感情や肉体の老廃物をデトックスしたり


お風呂に日本酒をいれることで

肉体をゆるめることができ


お風呂に天然のクレイをいれると

より強く老廃物をデトックスできます


良かったら記事の最後におすすめアイテムも載せますね♡


デトックスしながら

ご自身の不安を取り除き、

もっと楽しいマインドで過ごして行きましょう。



続いて選択肢②の方。





あなたの願いはなんですか?

お願いごとを明確にして

天に導きをもらうために少し休息を

とってみてください


カードの人魚さんに導かれた

たくさんの鳥たちのように

あなたの願いを叶えるために

たくさんの助けが用意されます


リラックスして待ちましょう




最後は選択肢③の方





美しい水晶の上を
2匹のいるかが泳ぎ、光が反射した
このカードに描かれたような
幻想的な瞬間があなたにも
たくさんおこっています

繰り返し起きること
周りにある共通のこと
なにか不思議な偶然に思えることを
もっと意識して気がつきましょう



あなたが宇宙や地球の奇跡に
気がついていられるとき
それは魔法の素敵なようなエネルギーの中に
いられている証拠です

気がつけたことを
日記に記してみてもよいのかも♡



いかがでしたか?
最後までお読みいただけましたら
いいねと読書登録をお願いします

選択肢①の方はもちろん
みなさまにおすすめなお風呂アイテム