今日はフェアリーちゃんの
カードを使って今週の
オラクルカードリーディング♡

選択肢はこちらの3枚。
一つ選んでからスクロールして
読み進めてください。


選択肢♡









まずは選択肢①を選んだ方から

私流に読んでいきます。







あなたにとって可愛い男の子。

息子さん、ペットや後輩など

大切なあなたの男の子は

安心して健やかに楽しく過ごしていると

いうメッセージ。


水辺にいるその子を

小さなカエルが見守るように

ちゃんとあなたのもとに

帰ってきますから大丈夫という

メッセージです。




もし当てはまる対象がない方は

他の番号も読んでピンとくるものを

組み合わせてみてください。





続けて選択肢②





選択肢❷を選んだ方。



大木の根っこのように

見えないところに隠したあなたの感情を

見つめ直しましょう。


あなたのスピリチュアルな美しさは

丹田に蝶が羽を広げ、

おへそには立派な花が開き、

確かなものです。

胸に秘めた感情を見つめ手放し、

あるがままのあなたでいられますように



特に恋愛面で手放すべきと思う感情がある方は

紙に書き出してみたり、

専門家に相談してみましょう





最後は選択肢❸






③を選んだ方は

全てはうまくいくと

自然界の女神様からの

お墨付きをいただきました


今のあなたは

女神様が心を光らせ、

手から光を発するようなパワーを

送りたくなるほどのあなたです

安心してください




お読みいただきありがとうございました

今週も愛に溢れた

美しい日々が過ごせますように


最後まで読んでくださった方

ぜひいいねと読者登録お願いします