関東オールスタードリフトGP予選会の結果 | FLUKE走行会スタッフのブログ

FLUKE走行会スタッフのブログ

FLUKE走行会スタッフからのお知らせです(^^)

昨日の、関東オールスタードリフトGP予選会 千葉&群馬&栃木&東京予選会の結果をアップします(^^)/

 

台風一過な?暑い1日ですが、暑さに車も人も負けそうでしたが

走りは熱くみなさん走っていました(^^)

 

お盆中であった為、日程の都合で最初から敗者復活戦狙いも多数いると聞きますが

本戦への切符をその前にゲットした方々のリスト等をアップしますグッ

オリンピックにちなんでメダルにしたのですが、箱で渡してしまってすいません💦

ぜひ首からかけて、満喫して下さいね😀

 

さぁそして、9月21日は日光ドリフトビクトリーRD2ですひらめき電球

ローカルな競技大会で、単走シリーズから追走シリーズも開催!

競技大会のチャレンジにぴったりな大会ですのでぜひ腕試し参加お待ちしておりますグッ

https://www.fluke-run.com

 

千葉予選 予選結果

千葉予選 決勝1本

千葉予選 決勝1本表彰

 

 

群馬予選 予選結果

群馬予選 決勝1本

群馬予選 決勝1本表彰

 

 

栃木予選 予選結果

栃木予選 決勝1本

栃木予選 決勝1本表彰

 

 

東京予選 予選結果

東京予選 決勝1本

 

東京予選 決勝1本表彰