7月25日(火)平日8ヒートのお知らせ(^^)/ | FLUKE走行会スタッフのブログ

FLUKE走行会スタッフのブログ

FLUKE走行会スタッフからのお知らせです(^^)

さて7月25日は

いつもの平日8ヒート走行会です(^^)/

暑くても待たずにコースインウインク

 

現在ちょうどいい台数の状態です😀

 

時間は下記のようになります(参加者へは本日夕方にメールで送信します)

 

また、8月13日の馬鹿祭りの変更のお知らせ(^^)/

各種イベントが盛りだくさんなのですが、クラス分けですと

イベントに参加出来ないクラスがあるなどの話があったため

栃木予選(栃木予選はイベントからずらしてあります)以外を

初級、中級、上級、各5ヒート+フリー走行としましたビックリマーク

これでたっぷり走ることも出来、イベントにも参加可能かと思いますので

悩んでる方はぜひ参加お待ちしております♡

ドリコンは栃木予選以外、単走1本一発勝負があります😀

 

 

受付開始

7:30~

ゲートオープン

7:50

ドラミ

8:30

走行時間

9:00~16:00

 

空き状況(22日時点)

A初中級  残4台

B中級上  残3台

C上級   残4台

D上級   残3台