ブライダルブーケ | I Bee...weblog

ブライダルブーケ

皆様、こんにちは


お久しぶりのブログ更新になります

母の日が終わりやっと一息と思っていたら、下の子の体調が悪くなり

それが3週間程続きました・・・ためいき


初めは首が痛い~から始まり、頭、顎などと泣きわめくほど痛がりました。

丁度そのころ保育園でおたふくが流行っておりましたので

てっきりそうかと思っていたら、先生に違うと言われました。


ただ、余りにも長引くので再度受診したところ血液検査でおたふくと判明


原因が分かってホッとしました・・・

皆元気が一番ですね。


さて、こちらのお写真は生徒様が娘様に作られたブーケ

とても綺麗ですね~心