今週のレッスン | I Bee...weblog

今週のレッスン

皆様こんばんは


今日は少し気温が低く寒い一日でしたね


さて今週のレッスンのご紹介です

今日は様々なクラスの生徒様がお見えになりました


きらきら!!フレッシュフラワークラスのシュトラウス



キラキラJPFAディプロマクラスのリーフリース



きらきら!!プリザーブドコースのコサージュ


と、色々なレッスンで賑やかでした。


途中、ブライダルのお打ち合わせの方も

お見えになり少しバタバタとしましたが・・・汗


ト音記号皆様綺麗に仕上げられました


明日もレッスンがありますので今から準備に取りかかります