キャンドルアレンジ! | I Bee...weblog

キャンドルアレンジ!

皆様こんばんは

今日は太陽暖かい一日でしたね~


朝からフル回転で頑張りました


午前中は自宅サロンレッスンがあり

皆様キャンドルアレンジを制作されました


淡いカラーのローズにシャンパンカラーのおリボンをチョイス




そして午後からはオーダー商品の作製に取りかかりました

今月に入って、ブーケのオーダーが増えました

もう、そんな季節なのですね~ハート


夕方からはお兄ちゃんのお教室の送り迎えをして

帰ってきたら

「お腹すいた~!!」と言われ、慌ててご飯です


やっと落ち着いたところですがまだお風呂がありました


なかなか落ち着けないですね~涙