Happy Birthday | I Bee...weblog

Happy Birthday

                  ハート8月31日は私のお誕生日でした

       いつもは主人と食事フレンチレストランにディナーに行くのですが
    今年は私が妊娠をしているせいか一度にたくさん食べられないので手書き風シリーズ矢印下
                 軽めにランチに行く事になりました
           お店は中華の鉄人絵文字名を入力してください陳さん絵文字名を入力してくださいのお店に行ってきました
       

           こちらは丸ごと食べられるかに有頭海老とコチュ唐辛子の炒め
               思ったより辛くなくて食べやすかったです

ランチ3



              
              パフェデザートはシャーベットアイスとプリンでした
                アイスがさっぱりとして私好みでしたハート

             ランチ1

             7品ほどありましたがどれも美味しく頂きました
       ちなみに夜はお腹がいっぱいで何も食べられずに寝てしまいましたアップロードファイル