OPEN | I Bee...weblog

OPEN

            うさぎ2今日は知り合いのカフェのOPENに行ってきましたコーヒー&ハート


                  主人と母と3人でお邪魔したのですが
      オシャレな雰囲気で内装もシンプルでとても落ち着きのあるお店でした

               画像 017

      私はさとと-コーラ飲み物だけにしましたが、主人と母はショートケーキスィーツを注文していました
                ちなみに全てオーナーの手作りだそうですハート

          チーズケーキはほんのりとシナモンの香りがして美味しかったです
      プリンはなめらかでキャラメルの部分がさらりとしていて食べやすかったです

           OPENという事もあり少しスタッフが汗バタバタしていましたが
                今度はランチでも行こうかしらと思っています