イベントで☆☆ | 金沢富山ボディーアート本部認定講師1DAYスクールIBeautycollege

金沢富山ボディーアート本部認定講師1DAYスクールIBeautycollege

金沢富山でネイル、ボディーアート、エアブラシアートの1DAYスクール★ビュエリスト協会本部認定講師による指導で貴女も自宅サロンで独立開業を可能にします。

こんばんは。今深夜1時を過ぎております。




昨日は天気が良かったですね晴れ




昨年、富山店1Fにあるカフェゴッコさんから紹介して頂いた




ベリーダンサーさんにエアー・ボディジュエリーの施術をさせて頂きました。







画像がいまいちですみません汗




素敵でしたよ~家族で見てきましたけど、目が目星空状態になってしまいましたけど。








曲のイメージに合わせて黒っぽいローズや腕にはロングローズなどものせましたが、




画像がうまくUPできませんでした汗汗○野様せっかくの画像すみません。




またトライしてみます。




ペタしてね 読者登録してね